北海道・オホーツクの豊かな自然と人に支えられた中学校の魅力発信ブログ
中体連が始まりました。6月20日(土)に野球部が第1ステージ1回戦に挑みました。当日は、吹奏楽部の応援演奏もあり、選手も力を発揮できたと思います。野球部は7月4日(土)に行われる準決勝にコマを進めることができました。優勝目指し、頑張れ!