2020/08/28

【修学旅行4日目⑥】無事帰着!楽しかった3泊4日の修学旅行が終了👍

楽しかった3泊4日の修学旅行から無事帰着しました。
発熱や体調不良者なく、ルールとマナーを守って無事に3泊4日を過ごし、思い出をいっぱい作ってくることができました。修学旅行の目標やスローガン「ウイズ スマイル」を十分達成した大変立派な3年生の修学旅行でした。
到着式では、実行委員長から修学旅行を支えてくださった添乗員さん、ドライバーさん、カメラマンさん、そして先生方への感謝の気持ちとたくさんの思い出ができたことを確かめる、これまた立派な挨拶に始まり、担任からの評価、お褒めの言葉で締めくくられました。
今日はおうちで家族に思い出を語り、ゆっくり休んでください!
お迎えの保護者の皆様ありがとうございました。          <修学旅行記 完>