全校授業参観を行いました。多くの保護者に来校し、生徒の学習の様子を見ていただきました。
2023/04/11
2023/04/06
2023/03/28
令和4年度修了
3月24日の修了式をもちまして、今年度の学校教育活動が終了となりました。また、離任式も行われ若干名の教職員がお別れします。生徒も教職員も1年間お疲れさまでした。4月から新たな気持ちで頑張っていきましょう。
2023/03/15
2023/02/07
2023/02/06
2023/01/30
2023/01/18
登録:
投稿 (Atom)