2022/06/27

 中体連大会

いよいよ中体連大会が始まりました。週末はサッカー部が出場し、健闘しました。





2022/06/23

 ネットトラブル防止教室

電気通信事業から講師を招いて、全校生徒を対象としてインターネットの安全な使い方について学びました。





2022/06/22

 中体連壮行会

今週末から始まる中体連大会に向けて、壮行会が行われました。全校生徒からの寄せ書きなど盛大に送り出しました。







2022/06/02

 技術科で栽培授業

2年生が技術の授業で、校地内花壇にじゃがいもとトマトの植えつけを行いました。




2022/06/01

 運動会開催

悪天候のため1日順延になりましたが、5月29日に運動会を開催しました。







2022/05/23

 運動会練習

 5月28日に開催予定の運動会に向けて、先週から練習が始まっています。




2022/05/13

前期生徒総会

 



 本日、全校生徒が一堂に会して前期生徒総会が行われました。重要審議事項など学校生活の向上を図れるように意見を交わしました



2022/04/28

令和4年度スタート

  4月6日(水) 新年度がスタートしました。

午前中には、着任式が行われ5名の先生方を迎えました。

続いて始業式では、校長先生のお話の後、生徒会代表から今年度に向けての決意が力強く語られました。



 午後からは、入学式を行い、新入生37名が入学しました。

在校生代表からは心のこもった歓迎の言葉が送られ、新入生からは中学校生活への期待と決意が述べられました。



いよいよ令和4年度のスタートです。