北海道・オホーツクの豊かな自然と人に支えられた中学校の魅力発信ブログ
晴天のもと、ルスツでたっぷり楽しみました
昨晩は夜景を楽しみ、今朝は美味しい朝ごはんをいただいて3日目をスタート
五稜郭タワーと函館市内自主研修
2日目スタート
ペンションのご飯美味しかった報告多数
ラフティングで大自然を満喫
昼食はサクランボエキス入りのカレーライスでした、、完食
朝日の眩しい中、出発しました