北海道・オホーツクの豊かな自然と人に支えられた中学校の魅力発信ブログ
5月25日(土)に運動会を開催しました。多くの応援に生徒たちは力を出し切りました。
5/25の運動会本番に向けて、練習に力が入ってきました
「くんねっぷ学」の取組として、本校2年生が訓高と合同で玉ねぎとジャガイモの植え付けを行いました
令和6年度の前期生徒総会が行われ、各委員会の方針等について審議しました
生徒会主催で新入生を迎える会を開催しました。学校行事や部活動紹介、最後は全校生徒でレクレーションをして交流を深めました。
全校参観日を開催し、多くの保護者が来校し授業を参観しました。授業後にはPTA総会と学級懇談会も行いました。
4月8日午前中に着任式・始業式、午後から入学式を行い、今年度の教育活動が始まりました
本日、令和5年度の修了式と離任式を行いました。この1年間で生徒は随分と成長したなあと思います。1年間、ありがとうございました。